管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.05.04[16:05]
あっ暑いねぇ~
もうそろそろストーブしまった方がいいかな・・・

なんか春の陽気って、眠くなる。
どろろ~んって・・・。

今日の夜にちょっと実家に帰ろうかと
ちょっとね、お友だちと6日に∞コン行きますんで

いや~、ちょいと、うわっ・・・浮気を。笑
智くん、すんまそん・・・

ちょっとね、マジ楽しみなんですわ。
あはははははは・・・。


そうそう、夏コン日程、なんとか決まりそうですわ。
今回はスケジュールが組みにくくてね~
なんとか、日程通りに行ければいいですけど・・・。

あ~、来週は振込み頑張らなきゃ

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆蒼井様へ☆
こんにちわ!
遊びに来てくださり、とても嬉しいですv-10
私も横アリ参戦予定で~す!
お互い行けることを願って・・・v-352

うふふ・・・
もちろん智くんファンですv-343
私の周りにはファンの方が少なくて・・・
色々お話出来たら嬉しいです!!!
また遊びに来てくださいねv-290
私もまた遊びに行きま~す!

NAME:サトチより | 2007.05.09(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

サトチさんこんにちは(^-^*)♪
以前はブログにコメントしていただいて有難う御座いますーvv
とっても嬉しかったです!!
夏コン日程決まりましたね。
サトチさんは横アリ参加予定でしょうか??
お互いチケット確保頑張りましょうね(*´ω`*)

サトチさんは智くんファンなんですね??
私も智くんファンなので嬉しいですvv
これからまたいろいろお話できたら嬉しいです~vv
また遊びにきますのでそのときは是非是非お相手してください(>ω<)
でわvv

NAME:蒼井 | 2007.05.05(土) 17:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
