管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.09[19:27]
あ~、暑い・・・
かなりの暑さでかなりダラダラですよ。
さぁ、GWは、∞コンで締めくくっていたわけですが・・・。

なんかね、新鮮で楽しかった
嵐以外のGのコンサってかなり久しぶりだったし、
もうね、シングル曲すべて頑張って踊りました
『ズッコケ男道』超楽しかった~

あとね、∞レンジャー隊面白かった
ホント可愛いのよ、レンジャー隊
特にレッド君

そして、忠義くんのソロ・・・しびれまくりましたわ
最後に指で文字をなぞるんだけどね・・・もう

その後ね、もちろんお友だちとやりましたよ。
MC中にね、ヨコがコロッケやらメンチカツやらの話するから、
おつまみがすべて揚げ物でね。笑

そして、このお友だちと初対面したのが丁度この日の1年前で。
それも今年は∞コンでお祝い。笑
嵐じゃないのかい!笑
GW締めくくり、とっても楽しく過ごせて良かったなぁ~
また機会があったら誘ってね!<私信>

そしてその夜は『情熱大陸』。
ニノちゃん大好きな母と二人でじっくり見させてもらいましたわ。
もうね、うちの母、完全にいっちゃってましたよ。笑
ホント、あれはヤバイでしょ~

まさかね・・・、あんな凄い番組に出ちゃうとは、
さすが!嵐の中の男前さんですな。

そうそう、下記の記事にも書いてありましたが、
カズチがC1000当てまして・・・
もう、ビックリしましたわ

今年の良き運はカズチに流れ始めたかな・・・

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
