fc2ブログ
管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
Fri
2007.05.11[22:46]
あ~、1週間早いなぁ。

振込みやらツアーやら考えてるとあっという間ですね。
明日早速、大阪のツアー予約しに行って来ますよ

ってさ~、ついこの間、旅行会社行って、申し込んだばかりよ?
それもさ~、支払いの引き落としもまだなのにさ。笑
そうそうそう、京セラ。
それがさ~、もう夏コンのツアーときたもんだ

あっ、東京ドーム以来だな、嵐くんたち。
なんだか、ずい分前のことのように思えるんだけど、あの興奮。

楽しかったべなぁ~、だって、毎週末コンサだったんだもんね。笑
今週末久しぶりに何も用事がないっ!(寂しいっ!)

って、Mステの話ですが、うんうん、変わってないね、
ドームの時の嵐くんたちと

あっ、ニノの髪型おっしゃれーにスタイリングしてる
いいじゃん、いいじゃん

by サトチ
スポンサーサイト



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.