管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.05.13[21:10]
昨夜の私と姪っ子ちゃん(3歳)との会話・・・

私「もう、お家に帰るね」
姪「○○ちゃんお家帰るの?」
私「うん、帰るよ」
姪「嵐が待ってるから?」
私「うん、待ってるから

あ~、いいね~、ホントに嵐が待っていてくれたら・・・
もう、速攻で帰っちゃう

そこでまた妄想・・・
家に帰ったら5人がいました、さてどうする???

たぶん、その場で固まるね間違いなく。
それか・・・、カメラ探すね。笑

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆蒼井さんへ☆
夏コン、ホントお金吹っ飛んじゃったね~!
そうなんですよ!大阪行きますよ~♪
大阪の盛り上がりが好きで☆
無事にチケ取れたらですけどね。笑

ドリコム登録ありがとう!!!
こちらこそこれかもよろしくねv-10

NAME:サトチより | 2007.05.15(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

サトチさんこんばんわ~!
いいですね、その会話(笑)
ホントに家で大ちゃんが待ってたら速攻で帰っちゃいますよね(笑)
家に5人がいたら夢かと思いますよね!
てか夢でしか有り得ないけど!笑

それにしても夏コン。申込み・・・
お金が飛んでいっちゃいました|ω`)
サトチさんは東京から大阪までくるんですね!?
私もチケとれたらですが東京まで行く予定ですよvv
当落結果ドキドキですね(´ω`)

あ、ドリコム登録してくれてありがとうございますー!
私もしておきましたのでvvv
これからもよろしくお願いしますねvv

NAME:蒼井 | 2007.05.13(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
