管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.14[20:44]
今日もね、買い物ついでに『ユニクロ』があったんで、
また覗いて買おうか迷ってしまいましたよ、Tシャツ。
そんな気になるなら早く買えよって話ですが、買ってません。笑

今日ね、かなり久しぶりにしゃぼん玉しました
一人でじゃないです
姪っ子ちゃんとです
なんかいいね~、綺麗だし、フワフワ飛んで行く姿がなんともねぇ~。
日が延びて、遊ぶ時間も長くなってね・・・
なんかね、夕方って、気持ちいいですわ。

はぁお腹いっぱいだし、寝るとしますか!笑
あっ、今日は『宿題くん』だった

それと、夏コンの振込み全て終わりました~<私信>
もう、すっからかんですわ。
まぁ、希望どおり取れてくれたらいいんですけどねぇ・・・。
何とかお願いします

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆MIKIちゃんへ☆
久しぶりにお外で遊んだ~って感じで
楽しかったよぉ~!
いつでもお付き合いOKで~す♪

NAME:サトチより | 2007.05.15(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

ビショビショになりながら。。。3歳児のシッター!?
ありがとうございましたー!(^_^;)
水玉風船には、かなりハマっているようなので
またお付き合いヨロシクでーす♪

NAME:Miki | 2007.05.15(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
