管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.16[20:38]
しかし何だかな~、話題が途切れないね、まったくさ。
またこれからもますます番宣やら雑誌やら大変になりそうじゃない?
昔じゃ考えられないくらいの豊富さだよ、嵐くん・・・。

わたしゃは、ついていくのに必死じゃよ・・・
でも、しっかりしがみついて行きますから


なんかここのところ、珍しく歌番組をリピしてまして・・・
でね、今日は『うたばん』と『HEY×3』をリピして再び大笑い
やっぱいいわ~、小さく前ならえ・・・。

あとね、みんな上手にしゃべれるようになったなぁ~としみじみ。
智くんはいいのよ、無口のままで、ぽわわ~んとそこにいてくれれば。笑
↑こんな26歳好きですたまらんです


そんな智くんLOVE(古っ)な私ですが・・・、
最近、∞の大倉くんが気になってまして
でね、でね、今日がお誕生日なんですよ
それも22歳ですって・・・

わっ、若すぎる・・・
何?あの・・・、大人の色っぽさ・・・。
けど、たまに見せるお茶目な仕草にドキューンですから

お誕生日おめでとうたっちょん

しっかし、昨日の「むちゃブリ」面白かったなぁ
おしゃべりに関してはピカイチだね、∞さん・・・。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
