管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.24[20:51]
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
を、ちょこっと嵐のちょこちゃんから頂きました

私へのお題は『コ・ス・タ・リ・カ』でした。

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4)お題
 

more

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
『コ』→個
『ス』→巣
『タ』→他
『リ』→利
『カ』→化

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
『コ』→コンサート・この・高円寺・今度ね・国分寺
『ス』→凄い・好きなの・姿・凄いね・すばる
『タ』→たまらん・食べ物・立川・試しに・多摩
『リ』→龍・了解・琉・リスト・旅行
『カ』→買いに・から・かなり・完売・顔

昨日使った単語がかなり入ってるぅ~。
やり取りした人にはわかるよね!笑
そうそう、中央線で立川に行ったからさ~。

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
『あ・ら・し・つ・く』

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
出会ってからまだ1年しか経ってないのに、もう昔から友だちって感じがするんだよぉ~
初めて会った日なんて全然緊張しなかったし。笑
だってさぁ~、その会う前夜にいきなり、
「うちに遊びに来ちゃいなよ」って凄く気兼ねなく誘ってくれて。
もう何回お泊りしたんだろう・・・。
いつも朝方(外が明るくなる)まで飲んで、ライブDVD見まくって、
あーだ、こーだしゃべりまくって。
ホント楽しいお付き合いさせてもらってます
いつもありがとう、これかもよろしくね

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
ん~、難しいよぉ~

いつもお世話になってます
お忙しくなかったら貰ってください!
・「***雪月花***」mimaちゃん
・「あらし溺愛.」蒼井ちゃん
・「嵐sho日記」みゆさん
・「Brilliant life☆J」結愛ちゃん

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
突然すいません

(4)お題
『あらしっく』で。

by サトチ
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆蒼井ちゃんへ☆
私的にも智くん満載でv-238
DISK2はリピしまくりで~す。笑
韓国の豪邸紹介楽しいよね~♪

☆みゆさんへ☆
びっくりさせちゃって
すいませんですv-356
でも気づいて頂いてとても嬉しいです!

☆mimaちゃんへ☆
突然でごめんね~・・・。
お持ち帰り嬉しいです♪

みなさんありがとうございますv-344

NAME:サトチより | 2007.05.29(火) 19:50 | URL | [Edit]

 

☆ちょこちゃんへ☆
「すばる」が入ってたのよぉ~。笑
うんうん、小龍包食べたい!
うんうん、照り焼き食べたい!
やっぱり家でうだうだ祭りが一番だね!
ぜひ、今年は我が家でもv-238

NAME:サトチより | 2007.05.29(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

サトチさん,こんにちはi-1i-189
気付くの遅くてごめんなさいi-201自分の名前が題名(しかも先頭i-190)に載っててビックリしちゃいましたi-237i-197
でも,うれしかったですi-277i-80

このバトン名おもしろいi-237i-264持って帰りますねi-261

NAME:mima | 2007.05.27(日) 13:38 | URL | [Edit]

 

おーーーー久しぶりに(AAA鑑賞中で)ブログ巡りしたら!
私の名前がv-405
で・・・同じ名前かな~と!
私かい(笑)
喜んで持って帰ります。
このタイトルおもしろいねv-411

NAME:みゆ | 2007.05.25(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

わー!びっくりした!(ぇ
サトチさんおはよーございますー!
バトンありがとうございますvv
是非やらせていただきます(*´艸`)

DVDどうでしたか!?
私てきに大宮がくっついてて
最高でした(笑)
でわ簡単なコメントで申し訳ないですが
失礼しますね|ω`)ノ

NAME:蒼井 | 2007.05.25(金) 07:59 | URL | [Edit]

 

サトチちゃん、ありがとー。
アハハv-238
すばるが入ってる~(笑)
次回のv-272はとりあえず「AAA」を見ながら、小籠包か鶏の照焼だね!
外でも飲みたいけど、朝までウダウダできないし、v-52も見れないもんね~。
今年はサトチちゃんちにも行くからさ!
こちらこそよろしくv-222

NAME:ちょこ | 2007.05.24(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
