管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.05[20:25]
やっぱ、テンプレート戻しました
なんかね、重たかったんですわ、なので。

そうそうそう、FF(PSP版)終わりました
ちょっと寄り道とかしたりしたんで、時間かかってしまいましたが。
画像がキレイでね、結構感動しましたよ。
あとね、魔法の使い方?かなり難しかったなぁ・・・。
確かFFⅡも出る?出た?んでね、またやろうかなと。
でもね、ドラクエも気になるんだなぁ~。

っていうか、ニノちゃん・・・
相葉ちゃんがパーマかけたのって、最近の話じゃないですよね?笑
昨晩の宿題くん、バリバリのおパーマじゃなかった!?
最初はちと見慣れないせいか、ん~・・・と思ったけど、
やっぱ何しても似合うね~、相葉ちゃん

そう、あと翔くん。
友だちとも言ってたんだけど、かなりお顔が引き締まってて・・・。
お疲れでそうなったわけじゃないよね?
夏コンも控えてるので、体調には十分気をつけて~!

って・・・昨日の宿題くん。
智くん何かお発言してましたぁ???

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
