管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.09[23:35]
あら、まあ、当落確認始まりましたね~

こんなに早く確認できるとは思ってもみなかったけど・・・。
前回の凱旋コンの時に比べれば確認し易かった気が

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、希望通り取れないですなぁ
私の成績は2勝2敗っす

あとは、カズチや友だちが当選した分の絡みもあるので、
どうするかはこれから相談かな・・・。

なんか、やっぱ、すげーな、嵐。
ここ最近、こんな状態にうっっっっ気味な私です。

当落確認なんて、きれぇーーーーーーーだぁTTTT

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆結愛ちゃんへ☆
バトン拾ってくれてありがとうね!
私こそ勝手に題名に載せちゃって驚かせちゃったよねv-12
ゆっくり時間がある時でいいですよぉ~。

横浜も厳しかったですよね~v-37
ホント、ファンの方が増えるのは大歓迎ですが、取り難くなるのは・・・。
ん~、我がままとわかってますがね。
こればかりは贅沢させてもらいたいです。

NAME:サトチより | 2007.06.10(日) 20:35 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。

ご無沙汰していますm(__)m
すいません、最近お邪魔出来なくて・・・
バトンもいただいていたなんて~本当にすいません!(T^T)
ちょうど同じバトンをいただいているので、時間がある時に
合わせてやらせていただきますね~~ありがとうございます!
いやぁ~タイトルにくるとやはりドキっとしますね。笑

当落はお疲れ様でした♪
私は気が付いたら去年より申込数が増えていたんですけど
横浜は7割撃沈でした・・・。

ファンが増えるのはいいんですけど年々、取りにくくなっていて
なんやら~な感じですね(;^_^A
とりあえず何回か会えそうなのでまだいいんですけどね。

NAME:結愛 | 2007.06.10(日) 19:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
