管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.10[20:30]
夏コンの予定相談してたら頭が・・・
んで、急激に頭使ったら腹減った・・・゚

あ~、こんな状況になるなんて。
数年前じゃ考えられないことだったのになぁ
だって、取れすぎちゃって、あらあらって感じでしたもの。

今ね、ツアーとかとにらめっこですわ

そして、いつ届くやら、チケットさん。
早めに配達日決めてもらわないと予定が立たんとです。


はいはいはい、アルバム予約して来ました。
今回は絶対にフラゲしたかったし

ん~、早く落ち着きたいなぁ泣

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

サトチさんちょいとお久しぶりです。
当落結果・・・
私は残念な結果で終わってしまいました(pω`q。)
今必死でチケット探してたり(笑)
地元の大阪が全滅という非常事態でして
なぜか横アリ当選・・・う~ん・・・複雑です(^^;

ほんとに1年以前ならこんなことはなかったような気がします。
やっぱりドラマの影響って大きいんでしょうかねぇ・・・。
やっぱり立ち直るのに時間がかかりそうです(笑)

またきます!(^ ^)Y

NAME:蒼井 | 2007.06.10(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
