管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.03[19:35]
パヤヤーーーーーーンハート

いや~、かなり久しぶりになってしまいましたな。
ちょっくらですね、引越しなんぞしておりまして・・・
やっと落ち着いたというか、
パソコンの立上げが一番最後になってしまいましたわ。

いやいやいやいや、引越しはもう勘弁っす

嵐もずい分ご無沙汰になってしまいましたわsc07
番宣などはレコーダーをフル回転させておりましたが、
後はお友だちの助けを借りたりして、なんとか・・・ね。

なもんで、なぁんにも編集しておりません・・・。
編集待ちの友よ、ごめんよーTTTT

あと、アルバム曲!!!!!
これまたお友だちの助けを借りて、聴けました
もうね、智くんのソロ曲にゾゾゾッと鳥肌がね
早く踊ってる姿を見たいですわ~゚

なんか、あれやあれやと、もう大阪ですよ?
どうしましょひやー

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おぉ!ご苦労様でした!!

ちょこちゃんトコ↑にあった『海鮮丼』。
めっちゃ気になる~♪
私も食べに行っちゃおっと!妹連れて(笑)

あ、サトチちゃんて大阪参加だったよね?
あれ?どうだっけ??
横浜の事もあるしメールしますわ~v-222

NAME:あづさより | 2007.07.07(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

パヤヤンヤーンe-68
すみません、ちょっと真似してしまいました(笑)
蒼井改め蒼衣になりましたのでよろしくお願いします!

サトチさんちょっとお久しぶりです!
コメントもあんまり来れてなくて申し訳ないです(T_T)
お引越ししてたんですね・・・!!
引越しは忙しいですよねぇ~(^_^;)
お疲れ様ですe-51

私アルバム曲一曲も聴けてないんですけど
大野くんのソロ曲いい感じですか?vv
早く私も聴きたいです(*´艸`)
コンサートももうすぐですし
楽しみですよね(^ ^)Y

お互い夏楽しみましょうね(*´ω`*)b
それではまたきます!

NAME:蒼衣 | 2007.07.05(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

おかえり~!
片付いた~?
海鮮丼食べに行くからさー(笑)
いや、その前にミッドタウンのパフェ、食べに行こうよ!

智くんのソロ曲、Yabaiよねv-8
もう・・・踊ってる姿を想像すると・・・ねっv-238
そん時にサトチちゃんを見てみてぇ!

NAME:ちょこ | 2007.07.04(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
