管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28[18:07]
怒涛だった大阪より早くも2週間が経とうとしております。
先々週の明日はもう何が何だかわからぬ状態で・・・。
今の時間だと、新大阪から心斎橋へ向かってる電車の中だったかな。

そう、台風の中、行って来ました大阪。
私は15日は参戦予定ではなかったのですが、友だちが ̄□ ̄
まさかの2部に参戦だったのです。

当日の朝、とりあえず東京駅で待ち合わせをし、現状を把握。
は東京⇔名古屋間で運転見合わせ。
差し迫った時間の中で友だちは急遽羽田空港へ。
私とカズチは東京駅で待ちぼうけ~、待ちぼうけ。

羽田空港へ到着した友から、無事大阪行きの飛行機のチェックインが
出来たとメールがあり一安心・・・。
そしたら急にお腹が空いてきた~。
東京駅新幹線乗り場付近でパクパクと。
ホントだったら美味い駅弁買って食べてたところだったのにTTTT

ボーっとしていると何だか新幹線改札口がざわざわと。
富士川の水位が下がったとのことで運転再開

もうね、乗れなかった人でのぞみとかかなり混雑してたから、
私たちはのんびりこだまで行くことに。笑

そんなこんなな一日でしたが、
その夜は大変だった一日&無事に初参戦を祝い、梅田で乾杯

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
