管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.06[22:32]
腑抜けの時はバトンが一番!

“あらし溺愛.”の蒼衣ちゃんから「萌えバトン」をいただきましたアップロードファイル

智くんに萌え萌え~ってことで。 

more

1.貴方はどんな人に萌えますか?
基本的には可愛い人だなぁ。
もち智くんだけど、嵐のメンバーそれぞれ可愛い部分たくさん持ってるから
その部分をテレビ上で出されると゚

2.萌える服装
智くんの場合・・・
Tシャツの上にチェックのシャツとか・・・
たまに着るタンクトップとか・・・

タンクトップから出てる二の腕が
ぐへへ・・・゚

3.萌える仕草
小指立てる仕草というか・・・
よく小指立ててるなぁ~と。

あとね、踊りで胸を押さえてる振りとか・・・
♪僕の鼓動が~♪とかね。

4.萌える言葉
「俺」

5.萌える表情
やっぱり、眉間にしわが寄ってる顔かな。
一生懸命歌ってる時とか踊ってる時、必ず寄ってるよね。

6.萌える声
歌声

7.萌えるキャラ
智くんのやるキャラなら何でも!笑
なんじゃいそれ!

8.萌えるプレイ
智くんの頭をね、「この~!!!!」って、
くしゃくしゃしてみたいっすアップロードファイル

9.あなたにとって「萌え」とは?
「萌え」って可愛いよね。
女の子産んだら「萌ちゃん」って名前いいなとも。

嵐好きにはなくてはならない言葉だねあ


10.最後に5人に回してください。理由も添えて下さいね!

とりあえず、私でストップしとこうかな。

by サトチ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
