管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.07[00:17]
もう一丁!!!

“ちょこっと嵐”のちょこちゃんから「バトーン!」をいただきましたハート
 

more

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
無理でしょ!!!!!笑
こんなに更新してなかったら・・・
みなさん、またお友達になってくださいしょんぼり

2:ニックネームは?
「サトチ」です。
「智」が好きだからぁぁぁ!
(なんて単純)

3:おいくつですか?
でへへへへへへ・・・
まだ3ちゅ・・・
えっ?
もう、ごまかせない?笑

4:職業は?
OL&主婦

5:ご趣味は?
「嵐」!
↑これって趣味になるのかい?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
性格が可愛くて、おもろい人

【嫌いなタイプ】
自意識過剰な人

7:特技は?
バク転。

へっ?
うそうそ・・・
書道かな。

8:資格何か持ってますか?
普通免許
英検
秘書検

9:悩み何かありますか?
腑抜け状態で、社会復帰できないこと。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
バナナ、みたらし団子

【嫌いな食べ物】
お好み焼き
ホルモン

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
「喜」智くんからのファンサ
「怒」新幹線で会ったおやじ
「哀」ライフ(ひまわり畑のシーン)
「楽」友達との遠征

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
なんじゃこれ。笑
渋谷とか歩いてるとキャッチとか勧誘とか多いよね・・・。
しかもしつこい!

13:今年のクリスマスの予定は?
嵐の冬コンとかあれば・・・
ってないね泣
いつもお祝いしないんだよなぁ…、仏教徒だしね。笑

14:最近告白されましたか?
されるわけないじゃ~ん!
智くんに「好き」って言ってもらいたいですわ、夢でもいいからさ。

15:好きな漫画はなんですか?
最近全巻集めたのは、「デスノート」かな。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
Be with you

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
浜松で智くんからファンサを貰った時。
これは数秒の話じゃなくてかなりの時間・・・うっ゚

18:最近の買い物情報を教えてください
秋物の洋服かな。

19:お気に入りブランドを教えてください
ガルシア

20:猫派ですか?犬派ですか?  
犬!!!
我が家にもいますからぁ~。

21:好きな人はいますか?
もちいますよー

22:あなたが愛する人にひとこと
めちゃ好きです

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
バトンを回してくれたちょこちゃんのことを紹介しようかな。

ちょこちゃんとは好きな人のタイプが全然違うんだよ!
だって、潤くんと智くんだからねー。笑
だからかな、私に持っていないもの(気持ち、感情とか)が
たくさんあって、話してて楽しいんだよ。
すごくお茶目で可愛いところたくさんだし。
だから話したい時はすぐちょこちゃん家にレッツラゴー。笑

by サトチ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ありがとねー、バトン♪
あーんど、昨日は楽しかったねん。
またたまには外でデートしようぜぃ。
そうそう。
サトチちゃんはみたらしとバナナだったよねー。
たまプラの古市庵のみたらしは好き?
ららぽのみたらしも美味しかったんだよー。
今度、用意しておくねっっ!
また飲みにおいでねー!

NAME:ちょこ | 2007.09.09(日) 19:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
