管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.09[12:00]
今日もいい天気だな~。

昨日はお友達と六本木の東京ミッドタウンに行って来ました
週末なのでやはり人出が多く、かなり賑わってましたねぇ。
200709081614000.jpg

そして今日、最大の目的であるお友達が食べたいと言っていた・・・
「京はやしや」の抹茶パフェ

「むちゃブリ」で紹介されたお店なんだってアップロードファイル

お友達は限定パフェを注文し、私はかき氷
200709081531000.jpg

この山盛り氷をどうやって食べようかなぁ~と
氷をひとかきスプーンですくおうとしたら・・・
ダダーと雪崩が絵文字名を入力してください

ああ・・・、あああああああああああ・・・・・。

でも上手くお皿に戻し、怖々一口すくい口の中へ・・・
もうね、氷が口のでササーって溶けちゃううる
新鮮な感覚だったなぁ~。

その後は、ぐるりとウィンドウショッピングをし、
ご飯を食べに表参道へ・・・。

もう、だいぶ時間があったから、いつものおしゃべりに花が咲き、
(あっ、ほとんどお決まりの嵐の話ね。笑)
かなり飲んだなぁ・・・、お酒
その中でジャスミンの焼酎がかなりさっぱりしてて美味しかった!

昨日はありがとうね!
とっても楽しかったバースディイブになりました

あっ、汐留にも立ち寄ってみました。
200709081420000.jpg


by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
