管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11[22:18]
『嵐、5年ぶり年内シングル3作1位!』<オリコン>

通算20枚目のシングル『Happiness』が19.2万枚の売り上げ!



どんだけなんだ、すげーな、嵐・・・。
3作品ともドラマの主題歌でもあるもんね。
働いたよなぁ~、今年も。
来年もこのままどんどんいっちゃうんですか?


そう、今月は京セラドーム、来月は東京ドーム。
どんどんビックになっていくじゃん! ね~。

嬉しい気持ちがほとんどだけど、なぁんか複雑アップロードファイル
どんどん遠く離れていくような。
まっ、それは我が儘というわけでね。

このままで、ん、もうそんなに・・・、何言ってるんだ?笑

おーーーーーいどこまで行っちゃうんだよぉ~´д`トホホ

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
