管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12[21:37]
あーーーーーーーPCが使い難い・・・。
デスクトップからノートにするとこんなに使い勝手悪いっけ?

そう、今朝の雨凄かった!
秋の雨は梅雨の時期より雨量が多いっていうもんね。
けど涼しくていいわ~。
そして、晴れ上がりの夕焼け空がまた綺麗で・・・。
秋っていいな。
食欲の秋でもあるし絵文字名を入力してください

んで、今日発売のTV誌をいろいろ見て来ましたけど、
やっぱり『嵐人』がなかった・・・。
ん・・・、終了しちゃったんだね泣
結構、毎週楽しみだったんだけどなぁ・・・。

あと!二宮さんと櫻井さんのお顔がかなり並んでいましたねv
『TokyoWalker』シリーズとか凄いね!
そう、明後日はいよいよ最終回だし・・・。
14日の番宣も凄いことになってるよ!

5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
8:30~9:55
『はなまるマーケット!』
出演:松岡充さん
11:00~13:00
『ピンポン』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
14:00~15:53
『2時っチャオ!』
VTR出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
15:55 ~ 16:00
「山田太郎ものがたり」
最終回みどころ情報(関東地方のみ放送)

あ~、HDD大変なことになっちゃうよsc06

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
