管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12[21:55]
すげぇーーーーーーーーーーえぇ

こんなところにも、嵐くんたちの面々が・・・。
似合ってるのは前々からわかっていたけど、
まさか…ってね。
「まさか」っていうのも失礼だわな。笑

『ベストジーニスト』ランキング
1. 亀梨 和也
2. 氷川 きよし
3. 赤西 仁
4. 相葉 雅紀
5. 堂本 剛
6. 山下 智久
7. 堂本 光一
8. 岩沢 厚治 (ゆず)
9.松本 潤
10. 速水 もこみち

『anan』もそうだったけど、
去年までは全然ランクインされていなかったのに、
なんだか今年は凄い、凄すぎるぞ。
智くんの名前が『anan』にランクインされただけでも、
かなりビックリだったのに。(失礼なやつ。笑)
やっと、大人の男の仲間に入れたってことだね!

おめでとう!

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
