管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.17[23:58]
三連休終ってしまいますぅ・・・。
まっ、今週末も三連休ですからね絵文字名を入力してください

昨晩は、C1000イベ帰りの仲間と合流、てかお誘いを受け、
私も乾杯させて頂きましたけども・・・。笑
なんか、智くんのいい話を聞かせてくれるってことで、
ホイホイ浮かれながら家を出ましてv

なんか、寝起きの顔がかなりアップロードファイルだったみたいですわ。
てか、私もその萌え映像見たいですからぁぁぁぁぁ~。
寝起き顔めっちゃ好きっす゚

あと、翔くんが8年ぶりにバク転をしたとかで。驚
まっ、補助ありみたいですけどね。
補助なしだったら、ミラクルですからね!!!

スタンディングだから、大変だったんじゃない?
って思っていたら、なんか友が入ったブロックはスキスキで、
段もあったらしくすごく見やすかったとかで。

3104円コンの時も思ったけど、Zeepでのライブは最高だと思う。
なんかね、またアリーナのコンとは違う感覚なんだよね。
すぐとは言わないけど、またやってくれないかなぁ~。
嵐コンでもソロコンでも。
結構、予想以上の体力は使うけどね。笑


なんかね、嵐の話ってどうしてこう尽きることがないのかなと。
またまた5時間ほどしゃべってましたなぁ~。
もうね、病気だよ、って。笑
でもその時間が癒されてるんだろうねぇ・・・。
きっとα波放出しまくりじゃない?

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
