管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.18[23:23]
いや~、泣いた・・・
イケメンパラダイス、面白かったなぁ~。
毎週すっごく楽しみにしていたから終わっちゃうのが寂しい。
斗真も小栗くんもかっこ良かったし、真希ちゃんは可愛かった!


いやいやいやいや、今夜はめっさ涼しい!
何なわけ?昨日との気温差は・・・。
早く涼しくなって欲しいけど、また暑くなるらしいじゃんうーん

そして、昨晩の宿題くん、めっさ笑わせてもらいましたわ。
翔くん、かなりお身体がお硬めなようで。笑
筋肉が男らしくて素晴らしかったんだけど・・・。

まっ、うちの旦那もめっさ筋肉質なんだけど、非常に硬い。
だから背中に手が届かなくて、痒いときは大変。
いつも孫の手使ってひっちら掻いておりますよ。
たぶん、背中でなむ~は出来ないだろうな。

紹介されたヨガ、試しにやってみたけど、案外気持ちイイのね!
特に骨盤を治すヨガがすごく気持ち良かったv

あと、縄跳び!笑
負けず嫌いの松本さんはかなりくやしそうだったね~。
しっかし、大宮コンビは背丈も同じだから仲良く縄跳びしてる姿、
マジで可愛かったなぁ・・・゚

なぁんか最近の翔くん、ずば抜けて面白くない!?笑

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

お久しぶり!mimaちゃんv-238

お互いC1000なかなか当たらないね・・・
来年こそは!!
ってまた黄色くなっちゃう?笑

宿題くん面白かったね~!!
私も体は硬いんだけど、後ろでなむ~は何だか出来る。笑
最近の翔くん面白すぎてかなりツボなんだけど、
ちょっと智くんキャラが隠れてしまって少し寂しい…。

AROUND ASIA+in Dome DVDは
近くのお店で予約しちゃいました!
フラゲをしたいがために。笑
アマゾンは値引きされてお買い得なのよねぇ~。

NAME:サトチより | 2007.09.20(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しちゃいましたi-201
PCリカバリしたり色々あってi-183i-202
C1000お互い、次は行けると良いですよね!
来年もありそうじゃないですか?(笑♪)

宿題くん超おもしろかったですよねi-197
特に翔くんが!!!(爆)ずば抜けておもしろいi-199
でも私、翔くんのコト笑ってられないんですi-229
翔くんに負けない位、体硬いんですよ~i-201
だから背中で手を合わすのも必死で
翔くんの‘イージービーフ’みたいになっちゃいました(笑)
魚のポーズも爆笑でしたよねi-276i-203
翔くんの顔が!!!
大宮の縄跳びかわいかったですねi-264

AROUND ASIA+in Dome DVDどこで買います??
初回予約は、アマゾンまだですよねぇ~。

NAME:mima | 2007.09.19(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
