管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.29[09:54]
グッと涼しくなりましたね~。
てか寒いですわ。
昨日はすんごい暑かったのに、こんなんじゃ風邪ひきますよ。

いんや~、ビックリですわひやー
井ノ原さん、ご結婚ですか・・・。
突然プロポーズされたとかで。
なんてプロポーズしたんでしょうかね!
昨日、初日のコンサートで発表したんですね~。
ファンの方はビックリされたことでしょう。

いやいや、めでたいことですビックリみっちゅ

あっ、坂本さん、長野さん、先を越されてしまいましたね。笑

そう、V担の友達から一報を貰ったんですが、
返事をしてからメールが一向に届きません・・・。
きっと、V担同士ひっちゃかめっちゃかなんでしょうね。

そりゃ、そうだわな。

嵐の誰かがいきなりコンサートで結婚発表されたら・・・
それを考えると・・・、う~ん感慨深いものですわ。

でも、そんなご年齢に刻々と近付いてますもんね。
安心しきってはいられないかもしれないな。

さぁ、今日は銀座までちょっくらセレブしてまいります。笑

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
