管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.02[22:16]
櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに』<ニッカンスポーツ>

またまた最新ニュース入りましたな絵文字名を入力してください

翔くん、W杯バレーのメインキャスターですってね!
早々友からメールが届き、驚きましたがな。
メインキャスターはどんなお仕事をするのかなぁ・・・。
嵐がスペシャルサポーターだった時、
V6の坂本さんがやってたようなお仕事なのだろうか。
そしたら毎日?会場に来ちゃうってこと?

また違った翔くんが見れちゃいそうですねあ

そう、JRに乗ってたら、電車内にあるTVで、
『黄色い涙』DVD発売のCMやってたんでビックリ!
ボケーと見てたら、いきなり“JS”のロゴが出てきて慌てました。
あまりにも唐突だったので、
なぁんか、ささやかな幸せを感じてしまいましたぁパステルブルーハート

ごちそうさまrice

あっ、巨人優勝しましたねjumee☆SaturdayNightFeverR

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

櫻井翔

櫻井翔 東京都港区 (東京都)|港区| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1982| 生月 = 1| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1995年 - | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 木更津キャッツアイ| 受賞 = | その他 =
あすかのblog【2007/10/05 13:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
