管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.04[23:33]
『県民性・・・』いつもより食べてなかったですね。笑
翔くんの食べ歩きがけっこう好きだったのになっ。

そう、今日は会社帰りに『黄色い涙』in東京ドームシティに行って来ました。
ちょうど、会社と家との間が水道橋なんで、
ドームコンが始まる前には行っておきたいなと思っていて・・・。

ん・・・、率直な感想ですが、
えっ、これだけ????てな感じで絵文字名を入力してください
しかも展示場には私一人でしたし・・・。

あっ、嵐さんの等身大?パネルがありまして、
嵐さんと写真撮れますよぉーーーーーーー。笑

きっと、ドームコンの時はめっさ混むんでしょうね・・・焦る3
けど、かなり小さい展示場&縁日だったので、すぐ見終わるかと。

あっ、衣装や小道具、和室の部屋が展示されておりましたわ。
あと、巨大テレビジョンに『黄色い涙』の予告編が流れてて・・・。

そんな感じでしょうか。

以前そういえば、
『ピカ★★ンチ』のイベントをラフォーレ原宿でやってて、
入館無料だったのにも関わらず、かなり見応えがあって・・・。
それを想像して行ったもんだから、あら?あら?な感じでしたよ。笑

あ~、それより、ジェットコースターに乗りたかったな´д`トホホ

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
