管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.07[09:25]
いざ、東京ドームに出陣ですわ。

いや~、夏コンでしょ?まだ?
7月から始動してから3か月弱ですが、もう冬ですから。
こんなに長いツアーは初めてなんじゃないかと。
まぁ、7月の横アリを申し込んだの今日ですからね。笑

新潟から1か月過ぎた今日、また騒げるのかと思うと、
うふふな感じで絵文字名を入力してください

でも、広いんだろうなぁ~、ドーム。
確か4月に入ったな・・・
まさか1年に何度も入れると思わなかったからね。
貴重かも。

さぁ、そろそろ支度に取りかかって、行きますか!
まずはグッズをね

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
