管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.08[13:30]
200710071145000.jpg

行って参りました~!東京ドーム♪

やっぱりドームは広いなぁ~と思いながらも楽しんできましたjumee☆shy2

最後の挨拶でみ~んな言いこと言ってて・・・
ヤバい!!このままだとニノの挨拶で泣いちゃうかも
・・・っと思っていたらジャニーさんの面白い話しに大爆笑笑

とうとう今日はオーラス・・・何か寂しいなぁ涙
でも昨日に引き続き暴れてくるぞ~犬

それから・・・
始まりましたね『ゲームニッキX』
そう来ると思ってましたよピース
これからも毎日楽しみにしてますよ上


cloverカズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆ミキティ☆さんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね。
金曜日から風邪をひいて寝込んじゃってましたv-355
気が抜けちゃったのかな・・・(笑)
8日、ドームに居たんだ~v-352
チケットはゲットできたかな?

NAME:カズチ | 2007.10.17(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

8日ね。巨人戦のチケットの前売りがあったから、朝から東京ドーム並んだの!
そしたらコンサートやってるんだ~って初めて知ってw
今日もしかしてカズチさん来るのかな~なんて思ってたら・・・v-119
メールすれば良かった(*^-^*)
楽しかったみたいで良かった♪♪

NAME:☆ミキティ☆ | 2007.10.12(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
