管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.11[00:09]
今宵、“CANAL CAFE”に行って来ました。
20071010210334.jpg

行ってみたいなと前から思ってはいたんだけど、
なかなか行く機会がなく、今回嵐友に誘われて・・・。

いい季節だから気持ち良かったなぁ~。
お店で用意してあるブランケットを膝にかけて。
ご飯は別の場所で食べてしまったので、今日はケーキセットを。
桟橋?の席で電車を見ながら、そして川の鯉と戯れながら?笑
そう、川の鯉が群衆で集まって来てビックリ!!!
私たちのケーキを狙っていたみたいで。

その後、神楽坂を散策して・・・。
20071010211057.jpg

私はちょっと父上様のことは「・・・焦る3」だったので、
ニノちゃんご贔屓の友に案内してもらい・・・。
夜だとすごーく風情があっていいね。
京都にタイムスリップしたみたいだったな。

今夜はすごーく充実したアフター5でしたハート

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
