管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.10.12[20:50]
いい気候になりましたね~
こんな陽気がずっーと続けばいいのに・・・。
今日のニッキによると一気に寒くなるとかで。
ん~、寒いのも辛いんだよなぁ。

昨日、会社から帰って来てからちょっとだけ休もうと思っていたのに、
延々寝てしまって起きたのが0時過ぎてましたよ…sc06

なもんで、ええ、おバカ実験見てません・・・。
ニッキに書いてあった透明人間がすごく気になるところですが。

明日はたんまり溜め込んでしまったDVDを編集しながら、
一気に見たいと思ってますんで、ええ ̄□ ̄

あ~、友に差し上げなきゃいけないものがたっぷりあるんで、
早急にDVDを対処せねば・・・。

今日、本屋でなんとかoriconだけはチェックしてきましたよ!
あと、えー、シアターガイドもね。

oriconは「GRA」の特集が組まれてて。
可愛い写真がたくさんあったんだけど、
グッと我慢して・・・買いませんでしたうーん
再来週にはね、見れるからね。

あと、シアターガイドは1Pだけでしたが、
相葉ちゃん、かっこ良く写ってたなぁ~

今朝もWSではお茶目な相葉ちゃん満載でしたし。
いよいよ舞台ももうすぐだしなぁ~、早いなぁ~。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
