管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.15[23:31]
本格的にやっと秋らしくなってきましたね~。
キンモクセイの匂いが秋を感じさせてくれて・・・。
やっぱりこの季節が一番いいな。

あっ、でももう乾燥し始めてきましたよ、顔が絵文字名を入力してください
あ~、これから保湿も大切な時期か・・・。

そう、それと、食欲の秋ということで、やや体重も・・・。
智くん見習って筋トレも始めるかな。
腹筋に、腕立てをね。

あっ、そういえば、ブートキャンプ・・・。
入隊したままだったsc06

週末頑張りましたよ!HDDの編集。
7月から溜め込んでましたからねぇ~。
たぶんね、夏コン始まってからやってなかったみたいね焦る3
とりあえず、相葉ちゃんの舞台WSまで編集やって、
あとはCDに落とすだけです!!!
はぁ~、手をつけるまでが長いんですけど、
やり始めてしまうと案外サクサクと出来てしまうんだなぁ~と。

お陰で2日間、嵐三昧でしたからね~ポッ
でもなぜか夢にはアップロードファイルの方たちが・・・。笑
全員フル出演でしたから、かなり豪華でグッ
ライブ中?なんだけど、会場になぜか私一人しかいなく、
かなり贅沢な思いをさせてくれて・・・オイシイ夢でしたな。

おっ、いよいよ明日発売ですね!
“ARASHI AROUND ASIA+ in DOME”
これって今年4月のことなんだよね~。
かなり充実してるな、今年の嵐v

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
