管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24[16:52]
いやはや、ここ最近、嵐離れな私ですが、
今週末は相葉ちゃん舞台なので、テンション上げていきたいなと。

でも・・・
心配ごとが一つありまして・・・
ん~、複雑でございます。

グローブ座、すごく久しぶりかも。
「黄色い涙」以来か。
智くんの舞台でかなり足運んだけども、
テンセイの時は青劇だったからね。
狭くていいんだよね、どの席で見ても見やすいし。

昨日のニッキによると、ニノちゃん初日にグローブ座行ったんだね。
以前、初日に幕末観に行った時も来てたよな~。
すごくメンバー想いだよね。
きっと相葉ちゃん嬉しかっただろうな。

さてはて、「GRA」始まりましたが・・・
ん・・・、な心境で。
「嵐の突撃晩ご飯」が恋しくなりますね、とっても。
彼らの料理がもう見れないのかと思うとちょっと残念かな。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

蒼衣ちゃんへ

いつもコメントありがとうね!
忙しいと嵐離れしちゃうよね…。

舞台は10月の最終末に行ってきました!
凄く良かったですよ~。
相変わらず可愛い相葉さんだったし。
蒼衣ちゃんはいつなのかな?
もうすぐかな?

GARですが・・・
私も断然まごまごが良かったです。
いちゃいちゃ嵐が見たい・・・。
智くん、めちゃ可愛いよ!
見れるまで楽しみにね♪

またそちらへも遊びに行きますね☆

NAME:サトチ | 2007.11.08(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です!

サトチさんお久しぶりです!
私もちょっと嵐離れしちゃってるんで
ちゃんとついていかないと!笑

サトチさんは舞台いつですか??
私は11月の大阪公演まで
お預けですが
アダム役な相葉さん楽しみですvv

GRA・・・
サトチさん的にはまごまごとどっちが良かったです??
まだGRAは見れてないので
なんともいえませんが
私的にはまごまご嵐が恋しい感じがしてしまって(笑)
でも、智くんが可愛い!という情報を入手したんでGRA早くみたいです(ノ∀`*)笑

でわでわ短文ですが
このへんで!
またきますvv

NAME:蒼衣 | 2007.10.28(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
