管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.06[11:18]
だんだんと冬が近づいて参りましたなぁ~。
コートの出番ももうそろそろかな。

そんな季節だというのに、場違いなお方発見しましたよ。
昨夜の「宿題くん」で・・・。

なんですか、あの真っ黒いお方は・・・カオナシ
デビュー以来初めてじゃない?あんなに黒いのは・・・。

沖縄でかなぁ~り満喫されてきたんだねv
おいしい食べ物、おいしいお酒、堪能してきたのかなぁ~。

いいなぁ~、私も一緒に連れてってくれぇぇぇぇ・・・。

しっかし、ああまで黒いと別人みたいだよ。
すごくアクティブな印象だし、
面白いこと言ってもかっこ良く聞こえちゃう。笑

黒い智くんもナイスグッだけど、
やっぱり白い智くんの方がいいなぁ~。

白い智くんって・・・アップロードファイル

ああああああああっ、あんだけ焼いてきたってことは、
今年のソロでのお仕事の予定は・・・・・・

ないんだな・・・TTTT



大きなねぎま、食いつきたい。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
