管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07[09:54]
今日は気持ちがいい秋晴れですな。
こんな日はどこかに出掛けたいけど・・・。
まっ、会社まで遠いから気分的には毎日小旅行ですがね。

んで、昨晩の「ジャポニカロゴス」ですか?
たまたま寝ながら見てたのですが、うふふな感じで。
かなり面白かったなぁ~「まつがい」。

いろんな間違え歌詞を紹介してるのですが、
最後に「HAPPINESS」出ちゃったねsmile-8

おしりだせ~
おしりだせ~

もう歌ってるチビちゃんたちが可愛くてね。
おまけに旦那が「嵐にもこの歌詞で歌ってもらいたいな~」
だって・・・。笑

なんか最近、嵐がいないところでもネタが出てくるようになったなと。
嬉しい限りだけど、全部チェックするのは大変だね

そうそう、今朝、年賀状のCMがしのぶちゃんに。
あ~あ、ニノちゃん終わっちゃったのね泣

ニノちゃんと言えば、そう昨日夢に出て来てくれたんだけど、
相変わらずゲームしててね。笑
覗き込んで見てたら、「やる?」って。
貸してくれたんだけど、なんだか難しいゲームで・・・アップロードファイル
けど、なんか楽しかったなぁ~、って夢だけどねん。

そっそ、「女性自身」に相葉様がカラー2Pで載ってて、
可愛い相葉様とかっこいい相葉さま。
やっぱ私は可愛い相葉様がいいなHeart

いや~、雑誌もたくさん出ておられるので、
チェックが大変ですな~。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
