管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.12[11:01]
う~、月曜日は眠い・・・。
週末寝すぎたな・・・。
しかも目が三重になってるしアップロードファイル

今、先輩から貰った昆布茶(しかも金箔入り!)を飲んで、
ちょっとスッキリ!
さぁて、仕上げなきゃいけない仕事を・・・
って今仕事中ですsc06

C1000の新CM、始まりましたね~!
最初全然気づかなくて、んでも、なんか嵐の歌っぽいなと、
んでメガネかけずにTV画面に目を向けたら
ちょうど誰かさんがお風呂に入ってるシーンで。
その時は「なぁんかおやじがお風呂入ってる・・・」と。

それが智くんだったとは・・・jumee☆escape2
すまねぇのぉ~。

すごくね、嵐っぽくて、可愛くて、ほんわかするCMだね。
ん~、こっちまで極楽極楽ですわ。


んで、今日からは“平成JUMP”の応援CMかぁ~。
なんだかたくさんありすぎて大変だよ~焦る3


そう、昨日の「情熱大陸」見ましたよ。
小栗君、すごい人気ですね。
っていうか、仕事詰めすぎです。
あんなにも人間って仕事できるもんですかね~。
好きな仕事であれ、やっぱ限界はあるだろうし。
まっ、来週も引き続き楽しみですわ。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
