管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.13[10:30]
今日もいい天気だわ~。

きっと最近智くんはお出かけではないのだね。笑
智くん、雨男だってこと、昨日のラジオで話してたみたいだけど、
とーーーーに、そんなこと知ってますから!!!
3104円コンの時、見事に降られましたからね~、雨・・・。
札幌に関しては大雪でしたから。

んで、「僕とどっか行きたい時は、常に傘を持参してください」と。

何本でも持参しますから、どこか連れてってください・・・。
(ラジオのレポはちょこチャンの“ちょこっと嵐”へどうぞ)

でもまっ、智くんより上手な方が嵐にはいますからねアップロードファイル

えぇまぁ、そんなわけで、昨日からCM捕獲に頑張っておりますが、
上手く釣れるといいんですが・・・。
ずっとフルにHDD動かしてると、DVDが壊れそうで怖い。

そう、釣れるといえば、最近釣りにはまっているという智くん。
海釣りだったよね?
MY竿も買ったようですし、かなり本格的だな。
最近では沖縄の海に行って非常に感動したみたいですから。

私も一度潜ってみたいんだよね~、沖縄の海。
世界で一番綺麗な海だと言われていますからね、沖縄は。
修学旅行で行って以来訪れてないんだよなぁ~。
美味しい泡盛も飲みたいし。(ってそっちかい!笑)
美ら海水族館も行きたいし・・・。

んで、釣りですが、私はバス釣りなんだよね~。
MYルアーの中からその湖の状態をみながら選んで・・・、
ん~、結構面白いんだよなぁ。
一日ボートの上でボーっとしてるのがなんだか心地よくてね。

海・・・、無理です。
誰かさんと一緒で!?めちゃくちゃ酔いますから。
沖釣りならいいけどね。
でも、智くんと行けたら、頑張っちゃいますよ!


CM捕獲から話がそれちゃいましたけども、
今日も上手く釣れるといいなぁ~。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
