管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.14[11:34]
眠い・・・っす。

変な寝方してたみたいで、背中の筋を寝ちがえちゃいました。
普通、首ですよね。
背中って・・・。

朝、会社の先輩と電車の中での化粧について話していたら、
昨日の智くんラジオでもその話題だったみたいで。
なぁんだか奇遇だな。

スッピンから化粧を始めて、
降りる駅ではもうバッチリな方っていますよね。
すごく関心してしまいますが、すごくガン見状態な私です。

智くんも最近電車の中でメイクしてる女性を見かけ、
ガン見して満喫したらしいです絵文字名を入力してください
そんなに見つめられたら、私なんかは溶けますね、きっと。

男性はどう思ってるんでしょ?
電車の中でメイクしてる女性って・・・。

私は恥ずかしいかなぁ~。
なので、しませんね。

私はかなり不器用なので、メイクは全くダメ。
なので、パパッと塗りたぐって10分で終了。

アイラインとか上手くなりたいんだけどねぇ~。
たまにお出かけ仕様でアイラインひいたりすると、
“おい、それじゃタヌキ!?じゃね?”みたいになったり・・・。

だから電車の中でメイクだなんて未知の世界。
まっ、リップクリーム塗るとかはね・・・。

あ~、CM釣れましたよ。
C1000がたくさん。笑

なかなかHEY!SAY!JUMPの応援CMやってくれませんね・・・。
なので、昨晩?は深夜番組を録画してみましたけど。
今日も帰ってからチェックですな。

あっ、いよいよ本日“HEY!SAY!JUMP”がデビューですな!

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
