管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.11[09:29]
さぶっ・・・
今日はおニューなコートを着て来たんだけど、さむっ・・・。

手が凍りますから。

最近、朝会社に着いてからまず温かいコーヒーを飲んでます。
コーヒーがとても苦手だった私が意外やと思っておりますが、
何だか朝のコーヒーにはまってしまって。

大人になったのかしらん・・・うふっ。


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが、最近更新が滞ってしまってますね。
訪問してくださる方々、嵐友様すみません。

気合入れろーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゅーことで、今日は今日はと頑張っておりますが、
こんな状態が続き、なんとも。

でも、嵐が好きでいることが変わらない限り継続していきたいとね、
思っておりますけれども・・・。

たわいもない、どーでもいい話でも飽きずにご訪問してくださると
とっても嬉しくて、カーニバルナイトな私ですHeart

そんなこんなで年末の恒例、歌番組ラッシュでございますが、
今日はベストアーチストですね。
横アリかぁ~、行きたいですなぁ~。
近くに在住の嵐友ちゃんもたまらんでしょうな。

先週のFNSもリピしっぱなしの私ですが・・・(はよ編集せぃ!)
ジャケットにジーンズって素晴らしくかっこ良く、おっと鼻血が状態ですが、
今日は、どんな衣装を着てくれるのか楽しみですな。

そうそう、昨夜の宿題くん、かなりオイシイ内容でしたけども、
こーいうのたくさんやって欲しいよねあ
素の嵐くんたち満載で、好きだなぁ~。
ホントバカバカしいゲームばかりだけどそこが面白いところなんだよね。
今日もたぶん帰ってからリピしちゃうんだろうな゚

コンサの後は腑抜け状態が続く私ですが、
今はもう触ると火傷するぜ!なくらい燃えてますから。笑
この分だと29日予定の今年最後の「嵐会」でもヒートアップでいっちゃいますよビックリみっちゅ
覚悟しといてくださいな。笑

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
