管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.12[14:40]
あ・・・・
風邪気味・・・

みたいで喉が痛く、飴ちゃんなめまくっております。

うがい、手洗いはきちんとやっていたいのに、
やっぱりひいてしまう時ってあるのね。
でもひどい状態にはまだなってないから、まだいい方かも。
これ以上悪くならないよう気をつけなきゃな。

今日、電車の中でマスクしてる人多かったなぁ~。
予防のための人、風邪の人、いろいろいると思うけど・・・。

なんで、仕事がはかどらないはかどらない。
パソコンを前にボーーーーーーーーーーっとしてしまっております。

昨日もね、ベストアーチスト見れず、寝てました。
けどもどーーーーしても気になって目が覚めた時、速攻見てみたんだけど、

んまぁ~、かっこいいポッ

っていうか、徳さん、失礼ですからぁ~、そんなご質問。
個人の仕事がなくても!彼なりに一生懸命なんですから・・・。

まっ、一ファンとして、ソロコンとかお願いしたいんですがねv

あっ、それのせい?だかわかりませんが、少し丸くなったように・・・
ああああ、お顔がね。
舞台とかやると心配になるぐらい顔が小さくなってしまいますが、
大きな仕事がないと、可愛くふっくらとしちゃうみたいで。

心配するより、可愛い方が安心でいいんですがね。笑
テンセイの時は激痩せしちゃって、ホント心配しちゃいましたから・・・。

あと衣装、色違いの皮ジャンに靴はブーツでズボン裾をインしてましたな。
FNSの時の衣装の方が良かったなぁ・・・。

サトチアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
