管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.18[11:40]
昨日のニッキの問題・・・
ずぅーーーーっと頭に残ってて、もう!!!!!!
とっても意地悪なんだから。

まだ1回も受けてない・・・
受けてない?
受けてない!もの・・・
受けてないものでしょ?
「受けてない」かぁ・・・。

“インフルエンザの予防接種!!??”

かぁ????
子供は2回に分けて打つから「1回」とかあるかもだけど、
大人は1発で(笑)いいからなぁ~。

私もね、受けようか迷ってるんですよねぇ~。
1回3000円くらいかぁ・・・。
おととしぐらいにインフルエンザにかかって、大変な思いしましたからね。
これって、免疫とかないのかな~。
1回かかったらかからないとかね!笑

話は変わりますが、
昨夜の宿題くんもグダグダ加減がなんとも面白く。

「麒麟です」
好きですよ、あの低音の声・・・。

各方々の美声を聞くことが出来ましたが、
何といっても「パォ~ン」、最高に可愛いかったな。笑
智くんのリアルなクラクションも良かったんだけどなぁ~。
8点?でしたっけ?そりゃないだろ~と言いたい。


そうそう!今朝、パン屋で昼用のパンを4個ぐらい買ったんだけど、
お財布に入ってる小銭とピッタリの値段だったんです・・・。
なんか、凄いじゃん!!!と自分だけ盛り上がっているんですが。

なんかいいことあるかな・・・。

智くんがらみ?嵐がらみ?

智くんとバッタリ会っちゃったり?とか・・・
会っちゃったり?・・・
会っちゃったり?・・・

あっ、いい加減にせいってね。
なんかいいことあるといいなぁ~。

パンと言えば、智くんだよね~♪
昨夜の宿題くんでもパンに釘付けでしたな。笑

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
