管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.09[10:10]
そうそう、年末に嵐会を開催したんだった!笑

待ち合わせ場所は、ジャニショの整理券配布広場ってことでグッ

んで、案の定いつものように3時間待ちだったので、
ランチしよーーーーーーということになり、うふふふふ。

200712291310000.jpg

じゃーーーーーん、タコライス!!!!
超大好きなのだあ
なんとも言えないんだよねぇ~、このおかしな組み合わせが。
あと、温かいピーチティを頼んだんだけど、これがめちゃ美味しくて☆

お店の中が満席だったので、テラス席で食べたんだけど、
この日はすごくポカポカしてたので、気持ち良かったんだわ~。

うちらって、食べるのが早いらしく、早々お店を退散し、
次なるカフェバーで早めの乾杯を。(って昼からもうお酒っす絵文字名を入力してください

その後はようやく指定時間となったので、ジャニショへレッツらゴー!
ショップ行くのはかな~り久しぶりだったので、テンションあげあげで。笑

確か、1年ぶりぐらいだったから、今までで一番枚数買ったかもなぁ~。
レジの長蛇の列も気にならないくらい満喫しましたわ。
店内もずいぶん変わっていて、見易くなったのか?って感じでしたが。

その後はお決まりのコースで。
もう飲みが目的の私たち?いや私ら?(一人は可愛いお酒飲みなのよ)
ってどーなのかって・・・。

やっぱりね、大声で話せて、ジャンジャン飲めるお店の方が合ってるってことに、
今回かな~り気づかされたように思いました。(だよね?笑)

いやいや、話すことってたくさんあるものだよねぇ~。
まっ、嵐のことだったら、一生尽きないけどね。笑

かなり久しぶりだったから、楽しかったなぁ~アップロードファイル

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
