管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.10[14:35]
3誌、チェックしましたぁ~。

今回はね、我慢できず2誌をお持ち帰り゚
W誌とP誌をね。

W誌はもうやられましたわ~。
だめだよ、あんな可愛いお顔をされてしまったら・・・
動物に対する優しさが滲み出てたね。
まったく、まったく・・・アップロードファイル

P誌はね、あのゴロンした智くんにツボでお買い上げ。
あとニノの髪型にツボ。
長い髪型に最初は、「ん・・・」でしたが、最近好きなのよ~。

今年の始めからこんな調子で大丈夫かぁ?
コンサが終わると停滞時期(笑)があったんだけど、最近はない!!!
ずぅーーーーと、病気のままだ絵文字名を入力してください

まっ、いいじゃないか、いいじゃないか。

昨年末に、ちょっと自分へのご褒美を買ってですね、
最近は毎日会社までお供して貰っているんですが・・・、
ちょっと智くんに近づけたか?って感じで浮ついた気分で痛いなと。

なんか、こーでも幸せ気分を堪能しないと、毎日つまらんですもんね。
あと、カズチとハマッてるものがあるんですが、
それもなんだか「うわっ、楽しい~、幸せ~」って思えて。

たぶんね、他人からしたら「バカか・・・」ってなことなんですけど、
自分らにとったら、うふふポッな感じで。

まぁ~、どうしようもないんですけどね~。笑

今年は幸先いいんじゃない!?
これから楽しく過ごせればと思いますです、ええあ

あっ、そうそう、先週末にドライブがてら江ノ島&鎌倉へ。
200801061354000.jpg

『青い炎』でも使われた、鎌倉高校前駅でパシリ・・・。
江ノ電って、風情があっていいわぁ~。

サトチアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
