管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.01.12[09:18]
「嵐」大野が自作フィギュア個展<スポニチ>

スポニチさんの記事はでかかったなぁ~。
朝一に友が教えてくれて、速攻で買いに行きましたわ。

■出版記念個展 FREESTYLE

場所:表参道ヒルズ スペース「O(オー)」 表参道ヒルズ 地下3F
会期:2008年2月21日(木) - 2月29日(金) (11:00 - 21:00)
入場:無料
※初日2/21(木)は17:00より一般公開予定
※最終日2/29(金)は15:00にて終了予定 (14:30最終入場)
※最終入場は終了時間の30分前


飲んだくれで、テンションの時に知ったから、
もう何が何やらわからぬ状態でしたよ・・・。
お陰で、何杯飲んだのかもわからん。
もうね、お祝いーーーーーーーー!ってね。

ってか、とってもウレシスは-と

でもね、本音は何だか複雑なのよね・・・。
友に、このこと話したんだけど、いろいろな感情がこう沸々とね。
このモヤモヤ感を早く取り除きたいっす泣

しかし展示期間が短いなぁ~。
ちゃんと見られるかがすっごく心配だ・・・。

あとあと、写真集も出ちゃうのねアップロードファイル

■作品集 FREESTYLE

大野 智が10年をかけて創作してきた
アート作品の数々を1冊に!
著者:大野 智
発売日:2008年2月8日(金)予定
仕様:A4変形(210×250)並製 本文112ページ
定価:1890円(税込)


年始めからもうジャンジャン発表事があって、
軽くアップアップっす大泣き

10年かけた大作を思う存分見させて頂きますビックリみっちゅ

サトチアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
