管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.14[13:33]
成人式、晴れて良かった良かった。
私の時って、確か雨?雪?でしたから・・・。

んで、成人式と言えば、智くんのお祝いに行ったなぁ~と。
えーーーー、何年前?6年前?7年前?

そーいえば、明治神宮に行ったのも、この日が始めてだったな。

この時は、Vの岡田くんも一緒で。
智くん、パーマかけてて可愛かったんだよ!!!

んで、目標が「英語がしゃべれるようになりたい」って。
レポーターに「外国人の彼女でも作りますか?」だったか突っ込まれてて。笑

懐かしいなぁ~。
この当時の智くんって、まだまだおとなしめだったんだよね~。

無事に式が終わった後は、ファンで花道作って送ってあげて。
ファン目の前に、かなり照れ照れだったなぁ、智くん。
今みたいなファンサービスなんてしナイから!笑

それからあっという間にみんな成人式終えてたよね~。

お酒の強さも個々それぞれだと思うけど、
コンサDVD特典映像にもあったように、
みんなで乾杯していたり、
バスの中で翔くん一人缶ビール飲んでいたり・・・。

やっぱり、翔くんが一番お酒強いのかなぁ~。

カズチと話してたんだけど、うちら勝てる気がしない?って。笑
みんなベロベロに酔っ払ってるのを介抱出来る自信あるから!

あっ、ファンイベントで「嵐と飲み会」っていうのをお願いしたいです、はい。
ってか、危険かぁ~。


そうそう、週末の花金に久しぶりに飲んじゃった。
カズチと「ご飯でも食べに行っちゃう?」って話になって。

しっかし、随分と溜まってたなぁ~、嵐ネタ話。
消化しないと、Yabaiからね。

オマエの彼氏かよぉ~、っていうぐらいの内容トークで。笑
きっとお隣で飲んでいたカップルさん、
「うるせ~なぁ」って思ったかもっsc06

すんませんです・・・。

けどね~、嵐ネタをつまみにするといくらでも飲めちゃうんすよ~。
もう散々しゃべっただろう!!って突っ込まれそうな、
夏コンのことや台湾ツアーのことやらさ~。

んで、ポワワワ~ンと気持ちよくなっていた時にですよ、
個展の情報が酒席に届いたのは・・・。
ホント、心臓が爆発しそうなので、やめて頂きたいっす。

先週末からいろんな情報ありすぎで、これでもか、これでもかってね。
まだ公表できない話題もありますよね!笑
これもどんだけ急な話なんだか!って感じでしたけども・・・。

いや~、焼酎は美味いよ。笑
いつも芋ばかりだから、今回はしそとジャスミンを・・・。
あっ、今思えば冬だからお湯割でも良かったんだなぁ~。

まっ、飲みすぎには注意っすね焦る3

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
