管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.17[15:00]
あ~、気に入ったテンプレートがなかなか見つからんですわ。
定着させたいんだけど、なかなかさぁ~。

いやいや今日も寒ーーーーーーーーーーーーーい!!
夜中に雪が降ったみたいだしね。
降るならちょっと積もってくらさいな。
雪化粧、結構好きです。

なぁんかね、やっぱりね、落ち着きません。
スカッと解消してくれるものってないですかねぇ。
こう、スカッとするものね。

あっ、ニノちゃん、髪の毛切るっすか?
結構、気に入ってたのにぃ~。
しばらくぶりに短髪も見たいけどね。
「ハンドク」の時のような金髪もいいなぁ~と。

私も髪型たまには変えたいけど、なかなかね。
前にね、智くんか相葉ちゃんのような髪型しようかなぁ~、
と思ったも時期もありましたけれども、断念しました。

そう、ニノちゃんと言えば、ラジオでの重大発表のお話うーん
うちね、FMラジオ入りにくいんだけど、アンテナ引っ張り出して
かなりの雑音の中、頑張って聞いてたんですわ。
なのにですよ、あーた。
まぁね、新曲がリリースされることはもちろん嬉しい発表ですが、
重大発表、しかもジャニーズらしからぬことだって聞いてたから、
もう、ドキドキしちゃいましたよ~。
発表後、私、ステレオデッキの前でうなだれましたからorz

まぁ、ニノちゃんらしいっちゃらしいよね。
そんなお茶目なところが好きっすv

あっ、チューナーをいじっていたお陰?で、なぜだかFMフジがきれいに入ったので、
ビックリというか、ラッキーというか。笑

っていうか、なぜに横浜が入らなくて、フジが入るんだ!?

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
