管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20[20:11]
唯一、きれいに聞ける“SHOBEAT”で聴けました~!『Step and Go』を。

翔ちゃん、「ゲレンデで聞きた~い!」って言ってたけど、
まさにそんな曲っすねアップロードファイル

曲全体の感じがいままでの嵐の曲のイメージと違う新鮮な曲調rainbow

あとイントロがなんかZOOを思い出させるような感じですわ。
各メンのソロも良し!ラップも良し!ということで、
発売日までまだまだ1か月ありますが、楽しみですよグッ

今でもかなりリピしてしまいましたが、
発売まで1か月あるんだねぇ~焦る3
ちょっとづつ大事に聴いていこうかなとね。笑

『冬を抱きしめて』はCMで耳にしてたけど、
全体的に収めるとこんな曲になるんだぁ~って。

うんうん、わたくしこの2曲かなり好みっす。


話は変わりますが、
さっき、昼寝してたんですよ。そしたらね、夢で海釣りしてました。笑
カツオやらを釣ってましたよ私。
相当影響受けてますわ、智くんの海釣りの話。
餌とかなんて、生きた魚をつけてたんだけど、
それが気持ち悪いのなんのって・・・。
やっぱ無理だな・・・、船酔いもするしね。

「ファンと海釣り集い」とか、
やめてくださいねげろげろー!

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ようこそ!

早速ご訪問ありがとうございます☆
新曲、いいですよぉ~!!!
ぜひぜひ機会があったら聴いてくださいね。
冬!雪!スキー場!って感じです♪

NAME:サトチ | 2008.01.23(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

こんにちわ☆

早速遊びに来ちゃいました~♪
新曲まだ聴いてないのでサトチ さんの記事読んで
めちゃくちゃ楽しみになってきました!!
どんな感じなんだろ??
あ~早く聴きたいです。

では,また遊びにきますね☆

NAME:フタバ | 2008.01.22(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
