管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.23[10:53]
とうとう降っちゃったよ、雪。
かなりな勢いで降ってるなぁ~。
会社がある都下に行けば行くほど寒いっす!!!
手がちぎれそうですわ。
それなのに、うちの部署の課長は内輪であおいでるよsc06
どーいうことやねん・・・。

こーいう寒い日はね、温かい食べ物が一番なんですが、
今ハマッてるものが・・・、オリジン弁当の「すき焼き弁当」と、
ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」ですわ。

この「すき焼き弁当」なんですが、
『国産牛を使用。丸大豆醤油をベースに三温糖で甘味をこくをつけました。
だしはかつおと昆布。ごはんが進みます。』
そう!ごはんが進む!進む!
私はごはんの上に全てかけて食べるのですが、汁だくがなんともウマント!
1月限りのメニューなので、あともう1回は食べておこうかな。

「ベーコンエッグバーガー」は、
最近初めて食べまして・・・。
あのバランスが美味しいんだっ!って知ってますよね~。

あっ、嵐の話が落ちついてるもんだから、食べ物の話しか・・・
昨夜「プレミアの巣窟」に智くんの舞台情報ね、ね、ね。
今日帰ってから速攻見なきゃな。

そうそう、昨日のね、智くんのラジオの話なんだけどね、
東京公演が4月7日に終わった後、
次の大阪公演まで、2週間も空くんだって!
でね、かなり不安でいっぱいなんだと・・・。
セリフを忘れないでいられるのか・・・ってね。
そしたら、「全然セリフ飛んでたらゴメン!ねっ。
内容わかんないくらい飛んでたら、マジゴメン!ねっ。」
っては-と

もう、いいっす!いいっす!めっちゃいいっす!
忘れたら忘れたで全く問題ないっす!
って、本人は納得いかないよね~。
2週間空くのは、やっぱ辛いよなぁ・・・。

<私信>
あっ、○○ちゃん!(最近とってもeighterな☆)
いつもいつもプレゼントありがとうね♪
とっても嬉しいよん☆



あと昨夜ね、DVD「GOLDEN EGGS」を見てたんだけど、
あの細かなツボがね、深夜にハマるんすよぉ~。

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

トマトモさんへ

早速のご訪問ありがとうございます!
オリジン弁当食べたくなりました?笑
私も昨日の晩、かなり悩みました・・・。
ぜひ!ぜひ、お昼は「すきやき弁当」をv-290

NAME:サトチ | 2008.01.24(木) 10:33 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

コメント、拍手ありがとうございます。
サトチさんのオリジン弁当の話・・・読んでいたら、無性に、オリジン弁当に行きたくなっちゃいましたよ!!
早速、明日の昼ご飯に・・・!
また、遊びに来ます!

NAME:トマトモ | 2008.01.23(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
