管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.24[09:13]
昨日はマジに寒かった・・・
ホントはさ、帰りに本屋寄りたかったんだけど、
あまりの寒さに自宅へ速攻帰りました・・・。

なんだか?P誌がうふふな感じなんですって?v
かなり楽しみなんですけども☆

さて、家帰ってまず、「プレミアの巣窟」チェックしました。
写っているのが少々短かったですが、ビジュアル最高ですドキドキハート
映像は、記者会見(席に着いての)模様でしたが、もうクラクラもんでした。

あと、昨夜エイブルを張っていたので、チェックしたところ、
「内定編」も「合格編」も無事に・・・グッ
彼女をほったらがしにして、エイブルに駆け込むなんて、どんだけーって。笑

さっ!今日はぜってぇー、本屋行くぞ走る2

あっ、「文化庁芸術祭賞」の授賞式が本日らしいです。
(テレビ部門<マラソン>で放送個人賞を受賞)

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ぴよ様

早速のご訪問ありがとうございます!

結構、見れない番組とかありますよね。
東京の電波を拾うには。。。
巨大なアンテナを立てますかっ!笑

関西のワイドショーとか嵐の扱いが良いみたいで、
すごく見たいんですが、見れないし・・・。

ラジオはもっと大変で、
うちはFM横浜が聞けないという・・・

日本にいれば、何でも見れるようになればいいですね♪

NAME:サトチ | 2008.01.25(金) 10:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆ぴよです。
コメントありがとうございました!嬉しかったです^^

私も、「プレミアの巣窟」見たかった!!
でも見れない地域なので残念です~
関東ローカルの番組らしいので!
よく番組が見れるので関東にお住まいの方が羨ましくて~
本当はラジオもききたい~!

翔ちゃんのCM私はまだ獲得しておりません。
面白くてかわいいですよね♪
さすが翔ちゃん!

では、またきますね~^^

NAME:ぴよ | 2008.01.24(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
