管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25[08:30]

“櫻井翔くん”

26歳

HAPPYBIRTHDAY!

 



翔くんの思い出といったらね・・・
嵐がデビューしたての頃、私は翔くんファンだったというね、
今、考えると、うそぉぉぉぉぉぉ!てな感じがしますけども。
ジャニショでプリクラまで撮ったぐらいでしたから、相当ね。
それが短い時間に、智くんに速攻乗り換えてしまいましたけども。笑

あとね、玉アリでの握手会の時、
誰と握手出来るかわからない!って状況の中、
個別のブースに入ったら、お人形さんみたいな翔くんがいて・・・
あれはね、マジでビックリした。
えっ、人間じゃない・・・、この人は人形だとね。
もうもうただただ顔の小ささ、真っ白いお肌が印象的で。

それが、今じゃ、キャスターですからね!
ホント、凄いなぁ~と関心してしますわ。

最近じゃ、エイブルね。
ここ数日頻繁に見ますが、あの白ダッフル姿が可愛いぃぃ~す。

これからもね、お茶目な翔くんでいて欲しいですわ。
ヤッターマン、期待大ですよ。


レッド様へ
サトチよりkabu
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆お返事

☆りぃ様☆
早速のご訪問ありがとうございます!
ダッフル翔くん、もう見られたかな???
どんどん進化形の翔くんに、
これからもますます期待大ですよね♪
また遊びに行きますね~☆

☆トマトモ様☆
おったまげーしょんでしたか?笑
あの美貌に一度はやられちゃうってことですよ~!
そうそう!ホントに2/3はお目目ですよね!!!
あのお目目に見られたら、確実に瞬殺5秒前です・・・。

NAME:サトチ | 2008.01.28(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

翔君、もうUnder25じゃなくなっちゃいましたねー!
ずっと、バンビでいてほしいような、ほしくないような・・・・
どんな翔さんでも、愛せる自信ありますが(笑)

サトチさんが、翔君ファンだったなんて・・・!
オッタマゲーションですよ。(笑)
翔君って、本当に、お顔ちっちゃいですよね。
私も、御人形さん、もしくは、お顔の2/3はおめめではないかと思ったほどです。

とにも、かくにも、ヤッターマンの翔さんに期待大ですね!

トマトモ

NAME:トマトモ | 2008.01.26(土) 20:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
MY☆LIFEのりぃと申します。
先日は訪問ありがとうございました☆
エイブル受験編は、私まだ見られてません・・・。
ダッフル翔くん、早くみたいです。
 
26歳になった翔くん。
これからも期待大ですね~!!
頑張りすぎず、頑張っていただきたいです。

良かったらまた遊びに来てくださいね~!!

NAME:りぃ | 2008.01.26(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
