管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28[21:46]
さぁ、次は何だ?何だ?何だ?
さぁ、いつでも来やがれ!ってんだ・・・jumee☆loud laugh1

あっ、嘘です・・・。
ちょっとね、疲れましたわ。
いや、ちょっとどころじゃないかも。
私、今すっごく必死ですから。笑
こう次から次とね、もうホント、ギブアップ・・・orz
ロープ!ロープ!

そんなお疲れモードの時にね、
お友達ご贔屓のすばちゃんアップロードファイルのニッキをね、読んだんですよ。
その内容に凄く癒されました・・・。
UPされてた焼きそば・・・、すごく美味しそうです・・・。
また癒やされにいきたいと思いました。

話がそれましたが、
帰りに大きな電気屋さんに寄ってみたら、ありましたカタログ!
auコーナーには嵐くんたちの顔がたくさん。

何かちょっとね、いろんな意味で不思議な感じだったなぁ・・・。

たくさんあったので、2冊ほどお持ち帰りさせて頂きました。
家に着いてゆっくり見てみたら、にのちゃんが可愛く座ってて♪
次号は誰になるのか楽しみだな~。


あと、作品集のチラシもあるとか・・・
探してみたんだけど、なかったですわ涙

サトチイチゴ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
