管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.29[18:10]
昨晩の「宿題くん」面白かったーーーーー!
菊池桃子さん、いつまでも可愛いですよね~。

そうっ!桃子さんの娘さんからラブレターをね、
ニノちゃん貰ってましたけども。

「髪の毛を直してください!」やら「短い方がカッコいいです!」とか、
ダメ出しだらけだけで・・・焦る3

んで、「髪が変わらないから、今は櫻井くんが好きです!」
と最終的にフラれちゃってるし。笑

この下りかなり癒されましたっ。

あとさ~、昔の雑誌の質問回答について話してた時、
松本さんの彼女?奥さん?に呼ばれたい名前が・・・

“じゅんのすけ”

あと智くんの・・・一番怖いもの。

“鮫”

もうね、アイドルらしからぬ回答にお腹がよじれますからぁぁぁ。

で、最後に家事競争の時に、おパンツをたたむ智くんの几帳面さがさ、
もう可愛くてたまらーーーーーーーーーーーーーーーん絵文字名を入力してください


あっ、そうそう・・・
思い出してしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
智くん舞台の千秋楽・・・連絡きましたね。

見事に!ひやー

ハズレました・・・orz

そりゃ、もう見事にですよ、見事にパッと散りましたから。

やっぱりぃぃぃ!!!!な結果で、、、って、
納得するわけないだろぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

やっぱ厳しいですよね~、ね~。
当日券、並ぶかな・・・。

さぁ、あとのチケは無事に当たるのか!!!!
乞うご期待ビックリみっちゅ


サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
