管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.01[09:17]
昨日からauのCM始まりましたね~。
でっかい顔のニノちゃん、すんごく可愛いです☆
結構、流れているので、捕獲はすんなりいきそうですね。

あと、auのHPに「嵐’SROOM」というのがあって・・・、
壁紙がダウンロードできるんですね。
さっそく、会社で使用してるPCをこの壁紙にしちゃいました!
って、いいのかぁーーーーーーーーー・・・。笑
みんなに、バレバレじゃない?って焦る3


昨日、大型電気店に寄ったら、
ディスプレーされている丸い庭の上に、可愛いニノちゃんいました。
持って帰りたいくらい可愛かったなぁ~。

今朝の日経新聞に、
TOYOTAの翔くんと、auのニノちゃんがでっかく載ってました~。
朝、カッコつけてキヨスクで買ってみちゃったよぉ。笑

そうそう、テレビジョン、買いましたよ。
フィギアに囲まれて寝転んでる智くん、めっちゃ可愛いっすハート8
いよいよ今月ですなぁ~、個展。
なんかドキドキしてくるじゃん・・・。

こう、嵐が活躍しているのを実感できる毎日、楽しいですね~ラブリィハート

サトチアップロードファイル
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
