管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.08[12:44]

今朝の「めざましテレビ」で新曲のPV流れたみたいですねぇ~。
そろそろか?と思っていましたが・・・
まっ、私は羽鳥さんは-となので、まんまと逃しました~。

けど、友が動画送ってくれたので♪
かっこいいPVっすね~。


本日、「FREESTYLE」発売日!

智くん、本当におめでとう!!


さっ、今朝は、ほよよ~んとした、なんだか癒された感じで。
昨夜は「FREESTYLE」を大事に連れて帰り、1時間ぐらいかけて眺めてました。

たぶんね、顔がデレ~としながら眺めていたと思いますよ?
愛犬が「かまって~」とチョッカイをだしてくるぐらい集中してましたから。笑

懐かしい作品もあれば、初めてみた作品もありで、
「すげ~、すげ~」の連発。

最後の方に掲載されている智くんの写真も意外性発揮なんだけど
かなりツボ写真で満足っす。

もうね、宝物ですよ。笑
あんまり宝物って今までなかったんですが・・・。

智くんを好きになって何年でしょうか、かなり経っておりますが、
この作品集を発行してくれたことにね、凄く、凄く感謝ですわ。

雑誌の記事で「粘土いじってます」とか「絵描いてます」とか書いてあると、
どんなの作ってるんだろうっていつも思ってましたから。
個展とかもかなり期待していたんだけど、
まさかこんな早く実現するとは思わなかったもんな~。


あっ、個展で作品見ながら泣いちゃうだろうな~、私。
と、昨日「FREESTYLE」眺めながら思いました。笑


メンバーからの心のこもったメッセージ良かった!!!
描いてくれた智くんの似顔絵もそれぞれ個性あって面白かったし。笑

あと、グッズのデザインも智くんが考えてくれたみたいで、
超嬉しいっ!
もち全部買います!買います!

「FREESTTLE」に関しては後日ちゃんと感想を書きたいなと。
バスケットボールのゴールにぶら下がってたフィギア、欲しい・・・。

コラボキャンペーンの作品、発表されてましたね。
すごく可愛かった!!!ニワトリ。
残念ながら自作はダメでしたが、参加出来て良かったなと思います。

あっ、「迷惑メール」届きましたねパステルブルーハート

サトチハート

スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
